クイック注文のステータス変更方法

クイック注文のキャンセル・返品

ウェブコム管理者でモールBOにログイン後、注文検索を行い、キャンセル・返品を行う注文の編集画面を開きます。

その後、キャンセルを行う場合は「注文キャンセル処理」、返品を行う場合は「返品処理」ボタンを押してください。

キャンセル・返品

※「キャンセル」「返品」はこの画面以外からは行わないでください。
インポートでは与信などがキャンセルされない場合があります。

クイック注文の出荷・着荷ステータス登録

★下記の手順は運用の想定です。もし違っている場合はお知らせください。

1.クリーニング以外の場合

ピッキングリスト印刷(=注文確認日登録)

作業指示確認書印刷(=出荷指示日登録)

「注文日付一括更新」から出荷日登録

「注文日付一括更新」から配送完了日登録 

※配送完了日登録のタイミングで、ポイントが付与されます。

2.クリーニングの場合

「注文日付一括更新」から注文確認日登録

クリーニング受付票印刷(=出荷指示日登録)

「注文日付一括更新」から出荷日登録

「注文日付一括更新」から配送完了日登録

※配送完了日登録のタイミングで、ポイントが付与されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です