スタッフお届け

スタッフお届け注文の流れと同注文の特徴を述べる。

スタッフお届け注文の流れ

1:配送手段:スタッフによるお届け を指定する。
スタッフお届け可能な商品を選択し、商品詳細画面(※1)またはカート画面(STEP1)(※2)で
配送方法:「スタッフによるお届け」を選択する。
元々の出荷種別によらず、スタッフお届けが選択されている商品でカートが1つにまとまる。

※1
商品詳細画面でスタッフお届けが選択可能な条件は、
・商品がスタッフお届け対象
・既定の配送先に、その商品をスタッフお届け可能
であること。
また、スタッフお届けアイコンが出る条件も同じ条件となっている。

※2
カート画面でスタッフお届けが選択可能な条件は、
・商品がスタッフお届け対象
であること。
(配送先は次STEPで変更可能なので、条件に含めていない)

2:配送先を選択する
スタッフお届けを選択していて既定の配送先にスタッフお届けできない場合、配送先選択画面をカート画面(STEP1)と注文確認画面(STEP2)の間に挟んでいる。
配送先選択画面では、各配送先にスタッフお届け可能かどうかが表示される。

3:注文を確定させる。
スタッフお届け可能な配送先を選択して注文を確定させるとスタッフお届け注文が完成する。

スタッフお届け注文の特徴

・ゲスト購入不可
・ガラケー未対応
・送料、代引き手数料が無料となる。
・注文確定の直前に、社員お届け在庫予約を行う
・スタッフお届けする店舗コードを基幹に連携する
・受取店舗宛に受注通知が届く(客宛に届くサンクスメールとは別に通知される)
 ※メールアドレスの登録のある店舗のみ

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